でろん子の転勤妻日記

お友達とランチ

今日は気温が高くて、私もカットソーにカーディガンを羽織った
だけの軽装で出かけました。

本日はお友達とランチの日。
12時に、お友達に予約して頂いたお店に着き
二人で食事とおしゃべりを楽しみました。

d0250123_21363341.jpg
ランチについてきたドルチェの写真。
あっさりしていて美味しかった♪

12時にお店に入り、出たのが15時頃。
そこから場所を変えてお茶したのですが、
そこでも盛り上がりましてふと時計を見たら
17:15!!
ひえ~っっ、帰って夕食の準備をしなくては!
・・と、慌てて帰ってきました(^^;

友達となんと5時間あまりしゃべり続けていたことになります。
凄いですね(^^;)
でもかなり楽しかったです。
おかげで元気をチャージできました。

女子トーク最高!

[PR]



by yumipen42 | 2017-04-14 21:40 | 外食 仙台市 | Comments(0)

40代転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ブログジャンル