人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

義理両親とCafé Mozart Klee's coffeeへ

今日は午前中から、旦那様の両親と私達夫婦でお出かけ。
用事を済ませた後は、
東北大学萩ホールにある
【Café Mozart Klee's coffee】でランチを頂きました。
(前回こちらのカフェに来た時の記事はこちら→)
こちらのお店では、いつも飲み物を頂いておりましたが
今日初めてお食事させていただきました。

ベトナムサンドイッチのバインミーと飲み物のセット
義理両親とCafé Mozart Klee\'s coffeeへ_d0250123_21174540.jpg
プリプリの海老とお野菜たっぷりのバインミー。
数年前ベトナムへ行った時に食べた時は
唐辛子が入っていてとても辛かったことだけ覚えていますが(^^;
このバインミーはちょっぴり辛くて食べやすい。
とても美味しかったです。

飲み物はコーヒー。


義理両親とCafé Mozart Klee\'s coffeeへ_d0250123_21174902.jpg
このカフェはインテリアもおしゃれだし、広くて解放感があって
私は大好きです。
しばしの間4人でおしゃべりしながら、のんびりと過ごしました。

今日が終わって、明日は日曜日(T_T)
お休みも残すところあと一日。
残念なことではありますが、やりたいこともできたし
充実していたような気がします。

余談ですが・・・
お休み中に始めたことが一つあります。
それはジョギング。
5月3日と4日、食べ過ぎたような気がしまして(^^;)
これではまずいとためしに5日の朝、走ってみました。

1.5kmジョギング
   ↓
1kmウォーキング
   ↓
1.5kmジョギング
   ↓
ラストはマンション10階まで階段で駆け上がる

昨日やってみたところ、4日の夜寝る前に測定した体重よりも
1キロ以上減ったのでびっくり(@_@)
調子に乗って、今朝も同じように走ってみました。
体重は前日と変わらず(^^;)
でもお休み中沢山食べたにもかかわらず増えていなくて安心です。
今太ももの内側とふくらはぎが筋肉痛でかなり大変な状態ですが
明日も走ってみようと思います。

「食べたければ、その分運動!!」ですね。
頑張ります・・(^^;





by yumipen42 | 2017-05-06 21:34 | 外食 仙台市 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧