人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

再びインドレストラン ガンジーへ

いつものように多賀城市立図書館に行った帰りに、
久しぶりに【インドレストラン ガンジー】へ。
およそ1年前にこちらのレストランでカレーを頂いたのですが
とても美味しくて大変気に入っておりました。
(その時の記事はこちら→)

その後何度か伺おうとしたのですが、
駐車場がいっぱいだったりとても混雑している様子。
なかなかお店に行くことが出来ずにいたのですが
本日久しぶりにこちらでカレーを食べることが出来ました!

頂いたのはチキンカレー
再びインドレストラン ガンジーへ_d0250123_21022393.jpg
一年前は、↑これにタンドリーチキンとソフトドリンクがついて650円でしたが
現在は、タンドリーチキンなし ソフトドリンク付きで700円。
一年の間に値上がりしたのですね。

私が特に気に入っているのが熱々のナン。
いつも出来立てのナンを、熱いと言いながらちぎってカレーをつけて食べると
なんとも幸せ(^^)
ナンはハーフサイズのものをおかわりもできます。
ちょっぴり値上がりしたけれど相変わらず美味しいです。

そして何より驚いたのが、以前はそれほど混んでいなかったのに
今はひっきりなしにお客様が来られていて
テーブル席はすべて満席になっておりました。
きっと人気が出たので、ちょっぴり値上げしたのでしょうか(^^;)
連休最後の日に、美味しいものを頂くことが出来てよかったです。

あ~でも、GW終わりですね(;_:)残念。
お休み中は、いつも旦那様と一緒に過ごしていたので
明日から離れ離れ(お仕事なので仕方ないですが(^^;)は
ちょっと寂しいような気がします。
キツネ村に行ったり、文学館に行ったり、図書館に行ったり・・
とりたてて何かをしたわけではありませんが
楽しいお休みでした。

明日から5:30起床生活。
今夜は早めに寝ることにします。おやすみなさい。




by yumipen42 | 2017-05-07 21:16 | 外食・その他宮城県 | Comments(2)
Commented by junky at 2017-05-07 23:30 x
こんばんは〜(*´꒳`*)
穏やかに、そして 楽しいゴールデンウィークを過ごせたようで 何よりでございます!
我が家は 私の実家に顔を出しがてら、温泉を はしごしながら、3泊 かけて 帰って来ました(^^;)
行きは 大渋滞で 7時間かけて、行きましたよ〜(汗)
でろん子さんのプログを見て、ちょうど 蔵王の近くに居たので、きつね村に寄りました!
情報を有難うございました(^ ^)
渋滞で、1時間は 待ちましたが 入れましたよ!
でも、年配夫婦の方が 、ぶら下げていた 鍵を きつねに 取られてしまったようで、そこに車の鍵も付いていたとか、、、(*_*)
困っておりましたが、スタッフの方にも どうにもならないようで、その後 どうしたのかな〜なんて、心配でしたけど、無事に帰れたら いいなと思います(^^;)
何はともあれ、無事に休日が終わり、明日から また現実に戻りますが、お互い 頑張りましょうね♡
Commented by yumipen42 at 2017-05-08 17:33
junkyさま

こんにちは。温泉のはしごで3泊とは優雅ですね。
きつね村、いかがでしたか?キツネは可愛いですけれど
ものを取られたら埋めてしまう習性があるとかで
最初係の方に注意を受けました。
車のカギを取られた方、お気の毒です(^^;)
今日からまた日常がスタートしました。
早起きはちょっぴりつらいですが、朝に一仕事終えてしまうと後が楽なので頑張ります(^^)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧