人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

ベーカリーレストランサンマルク 仙台セルバテラス店

今日は学生時代のお友達とランチの日。
泉中央駅で待ち合わせをして「どこに行く?」となりましたが、
昨年秋にオープンした「セルバテラス」に入ってみたいという話になり
行ってみました。

本日ランチを頂いたのは
【ベーカリーレストランサンマルク 仙台セルバテラス店】です。

お店は、お昼前だというのに
結構沢山のお客様で席が埋まっていました。
みなさん女性ばかり。
人気のあるお店なんですね。

私達がチョイスしたのはレディースセットです。

ベーカリーレストランサンマルク 仙台セルバテラス店_d0250123_18490150.jpg
他にもいろんなメニューがあったのですが、
こちらのセットには、お肉、お魚、野菜・・といろんなお料理が
食べられるで選びました。
写真にはございませんが食後にコーヒーもあります。

セットには3種類のパンがついています。


ベーカリーレストランサンマルク 仙台セルバテラス店_d0250123_18490892.jpg
確か・・以下の3種類でした(^^;
・よもぎ
・さくら
・胡桃

お料理はどれも美味しい。私が特に気に入ったのはごぼうのポタージュスープ。
ごぼうの優しい味のスープでとても美味しかったです。

お友達とは昨年の9月末に会って以来だからおよそ半年ぶり。
お互いの親のことや近況報告など、久しぶりの再会だと
話すことがいっぱいです。

彼女は当分仙台にいられるようなのですが
私の方は、そろそろ転勤の可能性もありまして(^^;)
お互いに転勤族の夫を持つ身としては
こうして仙台で会うことができるのは大変貴重なことなのです。
昔からのお友達との時間、
本当に大切にしたいと思っております。

今日も美味しかったし、楽しかった~♪




by yumipen42 | 2017-05-11 19:00 | 外食 仙台市 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧