人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

我が巨人軍が・・

昨日から始まったプロ野球セ・パ交流戦。
我が巨人軍は、楽天との試合でスタートしたわけなのですが
昨夜はエース菅野が打たれて負けてしまいました(^^;
今夜も負けているし・・
頑張れジャイアンツ!!

実は今日、友達とランチの約束があり待ち合わせをしていたのですが、
偶然にも!!
ジャイアンツの選手が球場に向かうところを目撃しました!!

ジャイアンツのユニフォームを着た人が大勢いるな~と思い、
何をしているのかと近づいてみたところ

おっ阿部選手!!

我が巨人軍が・・_d0250123_19032144.jpg
江藤コーチと村田選手。

我が巨人軍が・・_d0250123_19032584.jpg

中央にいらっしゃるのは相川選手。

我が巨人軍が・・_d0250123_19033156.jpg
長野選手(かなりぶれてしまいました)


我が巨人軍が・・_d0250123_19033641.jpg
ん!マギー選手と、そして後方のピンクは坂本選手です。
我が巨人軍が・・_d0250123_19034318.jpg
元楽天にいたマギー選手。
とても人気があります。

我が巨人軍が・・_d0250123_19034661.jpg
「マギー」の歓声に手を振って応えてくれました。(ブレブレですね(^^;))

我が巨人軍が・・_d0250123_19035116.jpg
あっ・・と思った時には既に坂本選手は通り過ぎてしまいました。

我が巨人軍が・・_d0250123_19035733.jpg
まさか巨人の選手に会えるとは思っていなかったので
動揺して(興奮して)写真ぼけてしまったものが多い(-_-;)
でも間近に見ることができてとてもうれしかったです。

私は明日、楽天VS巨人戦を観に行く予定ですが
明日は雨の予報(T_T)
とても楽しみにしているのですが、試合大丈夫なのでしょうか?
日中は雨のようですので早く雨があがってくれることを
祈っています。

今は負けているジャイアンツ。
諦めないで逆転してください!!がんばれ~!!







by yumipen42 | 2017-05-31 19:22 | 日々思うこと | Comments(4)
Commented by m-masako77 at 2017-06-01 05:46
巨人大好きが写真から伝わってきます。
Commented by yumipen42 at 2017-06-01 09:09
m-mmasako77さま
おはようございます。
そしてコメントありがとうございます。
巨人は子供の頃から好きですので、現在も応援しています。
昨日は興奮して思わず写真にとってしまいまた(^^;)
また、遊びにいらしてください。
Commented by mimizo0603 at 2017-06-01 16:04
でろん子さんの巨人愛と興奮っぷりが伝わってくる写真たちですね(^^)
わ~~!!ってなっちゃう気持ち、わかるわ~。
Commented by yumipen42 at 2017-06-01 16:25
mimizo0603さま
こんにちは。コメントありがとうございます。
年甲斐もなく、つい興奮して写真もブレブレでした(^^;
今日は雨降りですが、今から巨人戦を観に出かけてきます。
今日こそ勝つといいのですが。

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧