人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

ご冥福をお祈りいたします

乳がんで闘病中の小林麻央さんが亡くなられたとのこと。
私にとっては遠い存在の彼女でありますが
この訃報を聞いた時、ショックでした。

自分は乳がんの疑いがある・・と言われただけでも
落ち込んでしまったというのに
彼女はステージ4でありながら
最後まで希望を捨てず前向きに生きてきたように思います。
人間ですから時にはくじけそうになることだって
あったことでしょう。
そんな中でも前向きな彼女のブログの愛読者の一人だった私は
麻央さんの強さ、賢さ、思いやりの深さに
いつも感服しておりました。

若くして、幼い子供を残して・・どんな思いだったのでしょうか?

でも私の勝手な感想ですが
彼女は短い生涯ではありましたが幸せだったと思います。
何より愛する家族が一丸となって闘病しておりました。
最期まで家族の愛に包まれていました。

私には子供がいないので、母親としての気持ちは
想像はできてもわからない部分は多々あります。
ただ、麻央さんはご両親もご健在とのこと。
娘に先立たれたご両親の気持ちを思うと
つらいです。

私の知人でも友達でもない麻央さん。
それでもとても悲しいです。
ご冥福をお祈りいたします。




by yumipen42 | 2017-06-23 21:23 | 日々思うこと | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧