人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

帽子を買いました。

次第に暑くなっていく今日この頃。
これから梅雨、そしてその先には「夏」がやってきます。
私の最も嫌いな季節(-_-;)
暑いのが苦手です・・。

そんな夏に備えて帽子を買いました。
帽子を買いました。_d0250123_21381966.jpg
白い夏用の帽子は持っていましたので
ブラウン系の帽子を探しておりました。
この帽子は折りたたんで持ち歩けますし、お値段もリーズナブル。
これからの季節は重宝することでしょう。
帽子をかぶって苦手な夏を乗り切りたいものです。




by yumipen42 | 2017-06-24 21:44 | 雑貨・インテリア | Comments(2)
Commented by makotaguglee at 2017-06-25 08:07
おはようございます!!お邪魔しま~す(^^♪
あら♡素敵!!!
カチッとしてそうに見えますが、折りたためるのですか?
しっかり紫外線対策できそうですね

あーーーーーー夏かぁ(≧▽≦)(≧▽≦)
寒いのよりは、いいんですけどね(^_-)-☆
Commented by yumipen42 at 2017-06-25 16:56
makotagugleeさま
こんばんは。コメントありがとうございます。
とても柔らかくて簡単に折りたためる帽子ですので
持ち運びにも便利です(^^)
私は寒い方は耐えられるのですが暑いのはホント苦手で(^^;)
今から憂鬱です。

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧