人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

ぼんてん漁港 勾当台店

土曜日は良いお天気でしたね。
私達は旦那様もお疲れモードでしたので、お家でのんびり過ごしていました。
お昼過ぎに
「何か食べに行こうか~」とぶらぶらと出かけたのですが
ふと思い立って、こちらのお店に入ってみました。
【ぼんてん漁港 勾当台店】

ぼんてん漁港 勾当台店_d0250123_21504505.jpg


お昼時にお店の前を通ると、いつも混雑している様子なので
以前から気になっておりました。

土曜日は遅めのランチタイムに行きましたので
店内はとても空いていました。ラッキー(^^)

オーダーはタッチパネルから。
いろいろ見て迷いましたが・・

旦那様は海鮮丼(700円です。大盛りだとプラス100円)


ぼんてん漁港 勾当台店_d0250123_21510283.jpg


どんぶりに入ったご飯には、海苔とごまと生姜がトッピング。
海鮮丼の具は別皿になっておりまして
自分で好きなように盛り付けすることができます。
マグロ、タコ、ヒラメなどどれも新鮮で美味しそう!

私はこの時、無性にボリューミーなものが食べたかったので
ハムカツカレー(700円 ごはん少なめ)にしました。

ぼんてん漁港 勾当台店_d0250123_21510714.jpg

辛いのが苦手な私ですが、甘口のカレーで嬉しい。
キャベツと、熱々あ揚げたてのハムカツが本当に美味しくって
感激しました。
これで700円ってお得に思うのは私だけでしょうか?

飲み物はドリンクバー形式で好きなだけいただけます。
私はライチジュースとアイスコーヒーを飲みました。

個人的には味は美味しいしコスパは良いし
今後も食べにこようと思いました(^^)
良いお店が近くにあって、嬉しい発見でした!





by yumipen42 | 2017-06-25 22:09 | 外食 仙台市 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧