でろん子の転勤妻日記

炭焼き ジュッコ シマウマ酒店

今夜は旦那様が飲み会のため夕食はいらないとのこと。
いつもならお家で食事をしながら
ナイター観戦をしている私ですが
(おじさん化していますね(^^;))
今夜はお友達と軽~く食事をしてきました。

お友達が連れて行ってくれたのは
オープンしたばかりのお店
【炭焼き ジュッコ シマウマ酒店】
早い時間でしたがお客様もちらほら入っていました。
私達はテーブル席へ。
お友達はお酒が非常に詳しくて、美味しいお店も沢山知っています。
今夜は軽く食べましょうということで頂いたのはこちら。

お通しの野菜のフリッター

d0250123_20592029.jpg
ラム肉の焼売

d0250123_20592411.jpg

ニンジンしりしりサラダ


d0250123_20592736.jpg
どのお料理もほんと!美味しい~。
特に、トウモロコシのフリッターは絶品です。

私はお酒が飲めないのでジュースで乾杯。
お友達とはかれこれ3週間ぶりでしょうか。
やはりこんな風に気楽に会えて本音で話せる
友達が近くにいるというのは心強いです。

最近暑くて、バテ気味だった私。
ちょっと気持ち的にイマイチなこの頃でしたが
友達と話せたおかげでかなりリカバリーしました!!
美味しい食べ物と楽しいおしゃべり・・幸せなことです。

まだまだ暑い日が続きそうですが乗り切れそう。
頑張ります。

[PR]



by yumipen42 | 2017-07-12 21:08 | 外食 仙台市 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログジャンル