でろん子の転勤妻日記

久しぶりの飲み会

今夜は飲み会。
私のおよそ20年来の男友達が、このたび人事異動で
仙台に戻ってきたので、お友達と旦那様と私の三人で
「おかえりなさい飲み会」をすることになりました。
d0250123_23275585.jpg
飲み放題付きのパーティープラン。
食べ物も沢山出てきまして、どのお料理も美味しい!

冷菜盛り合わせ

d0250123_23283823.jpg

白身魚の中華風カルパッチョ

d0250123_23284592.jpg
餃子
d0250123_23285292.jpg

海老と玉子のふわふわ炒め

d0250123_23285782.jpg
ほかにもいろいろ出たのですが写真撮り忘れました(^^;

最後に中華がゆ

d0250123_23290212.jpg
お料理はどれも美味しかったです。

お友達と会うのは三沢に住んでいた頃、我が家に遊びに来て以来ですから
(その時の記事はこちら→)
およそ6年ぶり!!
久しぶりでしたので、話すことも沢山ありまして
3人でずーっとしゃべっていました。
気心知れた人と飲むのは楽しいものです。

これからはお互い仙台に住んでいるので
また飲む機会があればいいな~。
楽しい飲み会でした(^^)

[PR]



by yumipen42 | 2017-08-18 23:51 | 外食 仙台市 | Comments(0)

40代転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ブログジャンル