でろん子の転勤妻日記

今年もジャズフェス前夜祭へ

九月に入り、今年も【定禅寺ストリートジャズフェスティバル】
通称「ジャズフェス」が明日から始まります。

今夜はメディアテークで前夜祭が開催されましたので
昨年に引き続き行ってきました。
(昨年の記事はこちら→)
d0250123_22375757.jpg

d0250123_22380152.jpg
金曜日の夜ということもあり、会場には大勢の人が集まって
演奏に耳を傾けていました。

何だか、ついこの間ジャズフェスだったと思っていたのですが
一年経つのは早いですね。
ジャズフェスが終わったら、私が楽しみにしている
「せんくら」です。
「せんくら」の後は、ハロウィンそしてクリスマス・・・
すぐに年末になってしまいそうで怖い(^^;
年齢を重ねるごとに、時が過ぎる速さが増していくような気がします。

ともかく、今月は、音楽を楽しみたいと思います(^^)

[PR]



by yumipen42 | 2017-09-08 22:49 | イベント | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ブログジャンル