でろん子の転勤妻日記

冬ですね

今日は仙台市内、初雪でしたね。
朝から雪がちらちらと降っていて、もう冬なんだな~と思いました。

昨日の仙台市内の風景

d0250123_22524764.jpg
d0250123_22525198.jpg
昨日は私の自己啓発関係のため外出したのですが
外の景色は冬ですね。
年末に向かうこの季節、私は大好きです。(^^)

我が家でも毎晩クリスマスツリーが点滅しております。

d0250123_22525559.jpg
もうすぐ12月。
12月の予定も色々と決まってきまして、何となくウキウキと楽しい気分。
後は風邪もひかずに健康に過ごせればいいのですが(^^;
最近食べ物がおいしくて、ついつい食べ過ぎてしまいます(^^;
気をつけなければ・・

[PR]



by yumipen42 | 2017-11-19 23:05 | 日々思うこと | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログジャンル