でろん子の転勤妻日記

2013年 05月 18日 ( 1 )




台湾料理 美味鮮 八戸新井田店(湊高台店)

今日は暖かい一日でしたね。
三沢市の最高気温は22℃とのこと。
お洗濯ものもよく乾きました。

本日はまたまた旦那様と八戸方面へお出かけ。
ランチは
【台湾料理 美味鮮 八戸新井田店】へ行ってきました。

こちらのお店は、今まで八戸市の別の店舗や青森市のお店に行ったことはありましたが、
今日は新しく(多分今年の春ころ)できた新井田店で食べてきました。
入口には貼り紙が。こういう書き方もあるのですね。
d0250123_2253696.jpg


本日のランチメニュー。これまで他の店舗で食べたメニューとは
少し違っていました。
d0250123_2273270.jpg

セットメニュー。こちらは全店舗共通なのかもしれません。同じでした。
d0250123_2283613.jpg


他には
ラーメンセットA
d0250123_22102232.jpg

ラーメンセットB
d0250123_22111826.jpg


旦那様は、台湾ラーメンと高菜炒飯のセットメニュー
d0250123_22121810.jpg

炒飯、すっごい量ですね(^_^;)

私は、五目焼きそばランチ
d0250123_22132337.jpg

メニューの写真と、スープの大きさが異なるような気がするのは私だけでしょうか(^_^;)
d0250123_22145425.jpg

美味鮮は、どのメニューもボリュームたっぷり。
かなーりお腹いっぱいになりました。

同じ美味鮮でも店舗によって味が違うのでしょうか。
今までのお店とは、何となく味が違うような気がしました。

店内は、モダンな雰囲気に。
d0250123_2217298.jpg


お持ち帰りのメニューもこんなにあるんです。
d0250123_22202381.jpg


美味鮮、青森県内ではいくつか店舗がありますが、
出店の勢いがすごいですね(^-^)
d0250123_22185730.jpg

d0250123_22191581.jpg


今日も八甲田山を遠くに眺めながらのドライブでした。
d0250123_22213137.jpg


よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ
[PR]



by yumipen42 | 2013-05-18 22:27 | 外食・八戸市 | Comments(2)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ブログジャンル