でろん子の転勤妻日記

2015年 08月 16日 ( 1 )




岩合光昭ミニ写真展 仙台三越

私は動物が大好きで、NHK BSプレミアム「岩合光昭の世界ネコ歩き」
という番組もよく観ています。
世界の景色もさることながら、その土地に住んでいるネコたちの表情に
いつも癒されております。

そんな岩合さんのミニ写真展、今日が最終日ということで
観てまいりました。
d0250123_2013688.jpg

写真展の中は、もちろん撮影禁止なのですが、
レジのところにちょこっとだけ「撮影OK」の場所がありました。
早速写真撮影♪
写真がぶれてしまい残念です・・(-_-;)
d0250123_202149.jpg

可愛いです♪
d0250123_2035769.jpg

d0250123_2041049.jpg

世界各地、日本各地のネコたち・・。
本当にかわいらしい。ふわふわの身体、気持ちよさそうに目を細めてる顔、
親に甘えている子猫の様子・・・ネコ好きにはたまらないですね。
制約されない自由に生きている世界中のネコの様子に
うっとりとしてしまいました。

写真展では、岩合さんの写真集やポストカードをはじめ
ネコのイラスト入りのグッズが販売されていました。
私はポストカードをゲット(^^)
大事にします。

こんな素敵な写真を撮られる岩合さん、素晴らしいですね。
今後もテレビ番組、楽しみにしたいと思います。
[PR]



by yumipen42 | 2015-08-16 20:13 | イベント | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ブログジャンル