でろん子の転勤妻日記

2016年 01月 13日 ( 1 )




チョコままどおる

旦那様からのお土産。
【チョコままどおる】
d0250123_2021193.jpg

「ままどおる」といえば【三万石】の代表的なお菓子です。

普通のままどおるは食べたことがありますが
チョコままどおるは初めて。
期間限定なんですね。
チョコの風味が結構濃厚で美味しかったです。

今日はとーっても久しぶりにジムへ行ってきました。
前回ジムに行ったのが昨年の11月19日。
その次の日の夜から体調を崩し
気管支炎~風邪・・・ということで
長い間患っていたのでなかなかジムに行けませんでした。
体調も良くなってきたので今日思い切って行ってきましたが・・
久しぶりの運動!!気持ちいいです。
筋トレをやってその後30分程度の有酸素運動でしたが
汗もかいて気分爽快です。
汗をかいたので熱いシャワーを浴び
髪もしっかり乾かして、帰り道寒くならないように
かなり気を使いました。
運動の後湯冷めなんかしたら大変ですからね~。

およそ2か月ぶりのジム。
最高に気持ち良かったです。

やはり健康が一番!ですね(^^)
[PR]



by yumipen42 | 2016-01-13 20:30 | お土産・頂きもの | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ブログジャンル