でろん子の転勤妻日記

2017年 03月 30日 ( 1 )




ALOHA TABLEにてランチ

次第に暖かくなってきましたね。
今日は、お友達とのランチ。
PARCO2の5階にある【ALOHA TABLE】へ行ってきました。
遅めのランチタイムでありましたがお店は満席。
入口付近で数分待った後席へ案内されました。

メニューはどれもボリュームがあって美味しそう(^^
迷いましたが私はロコモコとドリンクバーにしました。

d0250123_19552412.jpg
大きなハンバーグがご飯の上にデーン!とのっかっています。
目玉焼きとハンバーグの黄金コンビですね。

最近なかなか痩せなくて悩んでいましたので
このような「肉肉しい」ものは避けていたのですが
やっぱりお肉はおいしいですね(^^;)

お友達と会うのはおよそ半年ぶり。
働いて子育てもしていて忙しいのに
いつも思うのですが、とってもきれいなのです!
おしゃれのセンスもいいし、ネイルも奇麗だし
身だしなみにいつも心を配っていて
面倒くさがりの私にとって、見習うべきところの多々ある友人です。
本当に「女子力」あるのです。

そして何より良いところは
「悪口を言わない」ところですね。
性格が本当にいいので、他人を悪く言わないところも
すごく好感が持てますね。

久しぶりのランチタイムでしたので
あれやこれやとおしゃべりが止まりません。



d0250123_19551040.jpg
ふと気が付くと、お店に入ってから3時間が経過しておりました( ゚Д゚)
ずいぶんと長居してしまったものです。

今日はたくさんお話できて、元気をチャージできました。
明日からまた頑張ろう!


[PR]



by yumipen42 | 2017-03-30 20:14 | 外食 仙台市 | Comments(2)

40代転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ブログジャンル