でろん子の転勤妻日記

2017年 04月 07日 ( 1 )




今週もお弁当生活終わりました

今日は金曜日。とても暖かい一日でしたね。

花粉症もピーク(?)を迎えているような気がします。
私は毎晩就寝前に花粉症の薬を飲んでいるのですが、
どうも午前中は頭がぼんやりとして眠いです(^^;)
薬の副作用なのかよくわかりませんが
薬を飲まないわけにはいきませんので
あとちょっとの辛抱だと自分にいい聞かせております。

そんなわけでいつもにも増して
朝起きるのがかなりつらくなっております・・(-_-;)

今日のお弁当

d0250123_07254210.jpg
作ったのは豚のしょうが焼きだけ。

以下はすべて自家製冷凍食品。
・卵焼き
・ほうれん草の胡麻和え
・ひじきの五目煮

別のタッパーには、昨夜のおかずの残りのコールスローを入れました。

今週もなんとかお弁当生活乗り切りました!!
明日は少しゆっくり起きられるかな~。


[PR]



by yumipen42 | 2017-04-07 16:25 | お弁当 | Comments(0)

40代転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

秋篠寺
at 2017-06-28 21:02
佐藤錦頂きました
at 2017-06-27 19:46
体重が(-_-;)
at 2017-06-26 20:26
ぼんてん漁港 勾当台店
at 2017-06-25 22:09
帽子を買いました。
at 2017-06-24 21:44

検索

ブログジャンル