でろん子の転勤妻日記

2017年 04月 10日 ( 1 )




PUBLIC HOUSE 多賀城店

先週ラスコー展の後に、父と私達夫婦の三人でランチをしたのが
多賀城市立図書館内にある【PUBLIC HOUSE】

多賀城市立図書館には何度も来ていますが、
こちらのお店に入るのは初めてでした。

父と旦那様が選んだのはハンバーグランチ。
d0250123_19070277.jpg
私はピザランチ


d0250123_19071308.jpg
写真撮る前に食べてしまいました・・(^^;

ランチもそれぞれ美味しかったです(^^)

広々とした店内。

d0250123_19065238.jpg
お客様の顔が見えてしまうのでハートで隠しました(^^;
奥行きがあってゆったりとした店内。
おしゃれで綺麗で良い感じです。
この日は寒かったですが
デッキで食事もできるようになっていました。

ランチの後は、私達夫婦のいつもの図書館での過ごし方へ。
一階のスタバで飲み物を買って、ソファで本を読んで過ごしました。
私の父は、この図書館に来たのは初めて。
コーヒー片手に大好きなパリの本を読みながら
くつろいでいました。
父はこの図書館がとても気に入ったそう。
また一緒に来たいと思います。


[PR]



by yumipen42 | 2017-04-10 19:18 | 外食・その他宮城県 | Comments(2)

40代転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

雄勝石のプレート、こんな風に..
at 2017-05-25 09:44
megoで天丼ランチ
at 2017-05-24 17:41
Cafe de Ryuban..
at 2017-05-22 22:24
IIE(イー)
at 2017-05-21 21:54
再び東山温泉「庄助の宿 瀧の..
at 2017-05-20 22:01

検索

ブログジャンル