でろん子の転勤妻日記

2017年 08月 19日 ( 1 )




ガーデンレストラン ノースポールでランチ

今日は、お義母様と私達夫婦の三人で
富谷市にある【North Pole】へ。

以前はクリスマスの時期に利用していたこちらのレストラン。
旦那様の転勤で県外へ行って以来
ご無沙汰していましたが、
今日は数年ぶりに、ランチタイムにお邪魔しました。

d0250123_21503199.jpg

緑やお花に囲まれた素敵なお庭。

d0250123_21504100.jpg

店内からの眺めもきれいです。



d0250123_21505843.jpg
テーブルのお花。

d0250123_21535123.jpg
頂いたランチはこちら

アミューズは、きゅうりのゼリー状のもの(料理の名前忘れてしまいました・・)

d0250123_21535785.jpg
七つ森のサラダ
七種類のピクルスと、サラダには特製ニンジンドレッシングがかけられています。
d0250123_21540339.jpg
キャベツのポタージュ
スープの下の部分には、お店のお庭のお花が飾られてします。

d0250123_21543023.jpg
お魚料理

d0250123_21544016.jpg
お肉料理


d0250123_21544734.jpg
写真には撮りませんでしたが、他に
米粉のパンと、マイタケの炊き込みご飯がつきます。

食後のデザート。
デザートは隣の部屋に移動して頂きます。
珈琲と一緒にいただきました。


d0250123_21545354.jpg
お料理の量は女性にはちょうど良い感じのボリューム。
全体的に野菜が豊富で美味しいです。
野菜が沢山食べられるのは嬉しいですね。

三人でおしゃべりを楽しみながらのランチタイム。
お義母様も、こちらのお店はとても久しぶりだったとのことで
喜んでいました。

最近は毎日雨降りばかりで気分も沈みがちですが
雨の中でこんな素敵なお庭を眺めながら
食事をするのも良いものですね。

お義母様と楽しいひと時を過ごすことができました。
大変美味しかったです。(^^)

[PR]



by yumipen42 | 2017-08-19 22:22 | 外食・その他宮城県 | Comments(0)

40代転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ブログジャンル