でろん子の転勤妻日記

2017年 09月 10日 ( 1 )




この週末はジャズフェス日和です

昨日も今日も、週末はとてもお天気が良かったですね。
私達は、昨夜は夫婦で飲み会に参加してきました(^^)
私達が昔からとてもお世話になっている先輩との
飲み会でしたが、それがとても楽しくて
昨夜は遅くまで盛り上がりました。

そんなわけで今日はゆっくり起きまして(^^;
お昼頃からお散歩がてらジャズフェスで賑わっている
定禅寺通りへ。

d0250123_16290934.jpg
ちょうど正午から車は通行止めになりましたので
車道を歩くことができました。


d0250123_16291219.jpg
日差しを受けて、ケヤキ並木がとてもきれい。
ジャズを楽しむ方々が沢山集まっていて、定禅寺通りは
大変な賑わいです。

私達も時々足をとめて、演奏を聴いてきました。
青空の下で聴くジャズ、最高ですね。

[PR]



by yumipen42 | 2017-09-10 16:39 | イベント | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ブログジャンル