でろん子の転勤妻日記

2017年 09月 11日 ( 1 )




週末は飲み会でした

一昨日は、私達夫婦が昔から大変お世話になっている方との
飲み会でした。
いろんなお話を気兼ねなくできるようにと
個室を確保いたしまして、それはそれは楽しい飲み会でした。

私はお酒は飲めませんが、
こちらのお酒は飲みやすくて、美味しいと思いました(^^)

d0250123_23162881.jpg

お通し

d0250123_23162119.jpg

頂いたお料理の数々

d0250123_21581293.jpg


d0250123_23163591.jpg

こちらはいぶりがっこ入りのポテトサラダ。
中には半熟卵が入っていて、黄身をからませながら
食べるとかなーり美味しいです!

d0250123_21580535.jpg

本当はもっといろいろ食べたのですが写真はこれだけ(^^;

話しも尽きないので、別のお店へ移動。
この、シメサバの炙り焼きは絶品でした!!

d0250123_23164170.jpg

もう20年以上の付き合いになる方との飲み会は
気楽で何でも話せてとにかく楽しい♪
沢山笑って食べました(^^)

[PR]



by yumipen42 | 2017-09-11 22:27 | 外食 仙台市 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ブログジャンル