でろん子の転勤妻日記

2017年 09月 12日 ( 1 )




仔虎エスパル店でランチ

先日お友達に、とあるお願い事がありまして
一緒にランチを食べてきました。
待ち合わせで会った時、お友達
「お肉食べたいよね」の一言に、即「賛成(^^)/」した私。

待ち合わせ場所の近く【仔虎エスパル店】へ行ってきました。
私が頂いたのは、牛丼ランチ
d0250123_21565236.jpg
牛肉は柔らかくてまろやか~♪
しらたきとの相性も良くて、美味しいお肉を食べたという実感がありました。

お友達は何度かブログでも紹介していますが
とーっても美人で女子力の高い人。
高校時代からの友人ですが、昔と変わらずきれいでおしゃれで
見習うべきところの沢山ある人なのです。
その上、性格も温厚で人の悪口を言わない人。
この度、私のとあるお願いを快く受け入れてくれて
本当にありがたいことです。

ランチの後は場所を変えて食後のお茶タイム。
あっという間に夕方に(^^;

「お互いこの年齢になるなんてね~」なーんて
笑いながら話していますが、
こんな風に仲良く年齢を重ねていける友達が近くにいてくれる・・
幸せなことです。
これからも仲良くしてね(^^)

[PR]



by yumipen42 | 2017-09-12 22:09 | 外食 仙台市 | Comments(0)

40代転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ブログジャンル