人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

今夜はカレー

こんばんは。今日も一日暑かったです。
来週月曜からお仕事なので、平日家にいるのは今日が最後!
有意義に過ごすはずが、暑さを言い訳にだらだら~っと過ごしてしまいました。
クーラーはあるのですが、節電のためじっと我慢。
家事は朝と夕方集中で、暑い午後は本を読んだりして過ごしてしまいました。
今夜は、【からあげ人生】で一人分の唐揚げをお持ち帰りです。皮がぱりぱりしていて食べごたえありますね。
私はお酒飲めないのですが
旦那様はビールをぐびくびやりながら唐揚げ召し上がっていました。
今夜はカレー_d0250123_23334411.jpg

暑い日の夜は、こんな時のカレーライス
世の中の奥様方、こんな暑い日は何を作っていらっしゃるのでしょうね(^_^;)
・夏野菜(茄子、ズッキーニ、アスパラ他)のカレーライス
・ほうれん草とトマトと卵のサラダ
ちなみに写真の左上のらっきょうはお義母様の手作りです。
お義母様は本当に料理が上手で、何を食べても美味しい。見習わなくては。
今夜はカレー_d0250123_2335515.jpg

明日は朝早くからお出かけの予定。
今夜はもう寝なくては。おやすみなさい

よろしかったらクリックお願いします。
人気ブログランキングへ↓↓



by yumipen42 | 2011-08-12 23:39 | 家での食事 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧