人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

斗南ウィンター・ファンタジー

連休二日目の夕方、夕食の前に
【斗南ウィンター・ファンタジー】に出かけてきました。

16時過ぎ、夕日が沈みかけた中、会場となる【道の駅みさわ斗南藩記念観光村】に
車を走らせました。
道路が凍っているので、注意しながら慎重に慎重に・・・・
斗南ウィンター・ファンタジー_d0250123_2251413.jpg


会場に着きました。
真っ白な雪に灯りが映えすね。シンプルなイルミネーションですが良かったですよ。
斗南ウィンター・ファンタジー_d0250123_2265567.jpg

斗南ウィンター・ファンタジー_d0250123_2271557.jpg

ツリーのてっぺんには【ミス・ビードル号】が。かわいいですね。
斗南ウィンター・ファンタジー_d0250123_228492.jpg


本当はもっとゆっくりいたかったのですが、とにかく寒いっっっ。その分
風景も綺麗なんですけれど(^_^;)ぶるぶる震えながら車に戻りました。
帰り道は、月も出ていて綺麗でしたよ。
冬景色・・・寒いけれどもとっても美しいと思いました。
斗南ウィンター・ファンタジー_d0250123_22131686.jpg


よろしかったらクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2012-01-08 22:13 | イベント | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧