人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

旦那様のお土産と牛スジの煮込み弁当

昨日は旦那様が日帰り出張だったためお弁当はありませんでした。
昨日は、久しぶりに暖かい一日でしたね。
嬉しくなって窓を開け放して大掃除です♪
夕方からは、定例となったジムへ。
ウォーキング30分
バイク30分
エアロビ30分
・・・・汗かきました、だらだらです。
その後シャワーを浴びてジムを出ましたが、いつもより空気が暖かく
夜なのにそれほど寒さを感じませんでした。
ただ・・・すごーく疲れました(^^ゞ

夜遅くに旦那様が出張から帰宅。
お土産です♪
igrekplus(イグレックプリュス)の焼きドーナツです。
旦那様のお土産と牛スジの煮込み弁当_d0250123_1023651.jpg

とっても美味しそう~
ショコラ・キャラメル・苺の三種類です。
旦那様のお土産と牛スジの煮込み弁当_d0250123_1035682.jpg

昨夜は、もう遅かったので、まだ食べていません。
今夜旦那様と一緒に食べるのが楽しみです。

さてさて・・・今日のお弁当
・牛スジとこんにゃくの煮込み
・だし巻き卵
・焼き魚(鮭)
・ひじき煮(自家製冷凍食品)
旦那様のお土産と牛スジの煮込み弁当_d0250123_1055136.jpg


朝食で、少し牛スジ食べたのですが、旦那様に「少ししょっぱい」と言われました。
確かに、こんにゃくで味見をしていたため、牛スジそのものはちょっと濃いめの
味付けになってしまったみたい・・・ごめんね(・・;)

今日までは気温が高めのようです。

よろしかったらクリックお願いいたします。



人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2012-02-07 10:10 | お弁当 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧