人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

休日のブランチ

今日は待ちに待った土曜日♪
旦那様は毎日朝早くから夜遅くまでお仕事で疲れているし
今日はゆっくり朝寝坊です。旦那様が・・・というよりは
私が寝坊してしまいました(^_^;)

こんな日は二人でのんびりブランチです。
・オニオンスープ
・ビーンズと胡麻だれのサラダ
・ヨーグルト
・玉ねぎとウインナーの食パンのチーズトースト
休日のブランチ_d0250123_21333655.jpg

オニオンスープは、以前に大量の玉ねぎをバターでゆっくり炒めて
飴色になったものを小分けに冷凍していたものを使用したので
すぐに出来上がり♪
パンも、先日ホームベーカリーで作った食パンの残れです。
休日の朝、ささっと作れるのは嬉しいですね~

ゆっくりブランチの後は、旦那様とドライブを兼ねて産直へ。
安く美味しそうな野菜も沢山買ってきました。

今日は二人で、買い物して、お茶してケーキ食べて・・・・
何ということもなく、のんびり過ごしました。
たまにはこんな日があってもいいですよね~

よろしかったらクリックお願いいたします。


人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2012-03-03 21:38 | 家での食事 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧