人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

巨人戦!!!!

先週末の慌ただしい帰省・・・その目的はずばり
楽天vs巨人戦を観ること!!!!

巨人ファンの父の影響もあり、私は小学生の時から筋金入りの巨人ファンです。
そして野球ファンです。

以前、巨人戦は宮城球場に2年に一度しか来ませんでした。

2005年、セ・パ交流戦が始まって私はどんなに嬉しかったことか!!
それまでは東京ドームまで観に行くこともありましたが
仙台市で毎年巨人戦が観られるなんて最高です。

いつも楽天vs巨人戦は、お義父様がチケットを取って下さいます。
巨人戦はすぐ完売してしまうので、お義父様にはいつもいつも感謝しています。

先週の土曜日Kスタにて18時からの試合。
お義父様と私の父(二人ともばりばりの巨人ファン)、旦那様(楽天ファン)そして私の四人で行ってきました!!

試合の前に腹ごしらえ・・・ふふふ。
巨人戦!!!!_d0250123_20265030.jpg

美味しいスコーンでした♪

土曜日は朝から雨模様で、試合があるかどうかやきもきしまししたが
何とか天気も持ちこたえました。よかったー

いよいよKスタ到着~
巨人戦!!!!_d0250123_20281126.jpg


スターティングメンバーも発表され、盛り上がってきました!!
巨人戦!!!!_d0250123_20285742.jpg


三塁側の席でしたので、まわりは当然楽天ファン。
私ももちろん楽天好きなんですよ。
・・でも巨人の次なんです(^_^;)
巨人が相手じゃなかったら絶対楽天を応援するんですが・・・(^_^;)

いよいよ試合開始です。
巨人戦!!!!_d0250123_20305578.jpg

巨人戦!!!!_d0250123_20311320.jpg

試合は、巨人が最初に点数を取って、ワンサイドゲームでした。
巨人戦!!!!_d0250123_20325321.jpg


あ~、やっぱり球場で観るのは楽しいです。サイコーです。
巨人戦!!!!_d0250123_20331647.jpg


試合は巨人の圧勝となりました。バンザイ!!
また、この試合で巨人の交流戦優勝が決まりました。
おめでとー。

久しぶりに心から楽しいと思える時間を過ごせました。
やはり私は、野球好きなんですね(^_^;)

お義父様、本当にありがとうございます。

土曜日に野球を堪能した翌日、三沢市へ戻ってきました。
道中暑かったです。
巨人戦!!!!_d0250123_20375050.jpg


巨人の皆様、セリーグ優勝目指して頑張ってください。

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2012-06-18 20:40 | イベント | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧