人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

Happr Birthday 私

今日でまたひとつ年を重ねました。
昨年も同じことを考えていたのですが、この世に私を送り出してくれた
母親には感謝しています。
お母さん、ありがとうね。

つい先ほどなんですが、チャイムの音で玄関に出てみると
お花が届いておりますとのこと。
「え?誰から??」と思っていたら、なんとなんと
旦那様からでした。

ピンクを基調とした大きな花束です。
Happr Birthday 私_d0250123_11173721.jpg

素敵なサプライズに、ただただ感激です。

嬉しいですね。すごーーーーく嬉しい。
Happr Birthday 私_d0250123_11182028.jpg


旦那様、ありがとう。
こうして素敵なお誕生日が迎えられるのも、旦那様をはじめ
お義父様、お義母様、私の父や兄夫婦、お友達・・・のおかげです。
天国で母も喜んでいることでしょう。

アラフォーの私ですが、旦那様のためにも
「痩せよう」と思います。がんばれ私。

今夜は、私の誕生日と、私達夫婦の結婚記念日と合わせての
お祝ということで、お店予約しております(^-^)
ああ~楽しみです♪
(ダイエットは明日から(^_^;))

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2012-09-01 11:25 | お土産・頂きもの | Comments(5)
Commented by at 2012-09-01 16:09 x

Commented at 2012-09-01 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumipen42 at 2012-09-01 19:57
鍵コメントの方へ
こんばんは。ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。
ぜひまた来てください。
鍵コメントだと、私しか見ることができませんので、
安心していろいろメッセージ下さいね。
三沢市に来て一年になりますが、あまりお友達の輪を広げられずにおります。よろしかったらまたメッセージ下さいね。
Commented at 2012-09-01 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumipen42 at 2012-09-02 21:32
鍵コメントの方へ
早速のメッセージありがとうございます。ちなみに主人は自衛隊ではなくて転勤族です。私のコメントは非公開ではないので、ここでは個人的なことに返答できなくてすみません(^_^;)
またぜひ遊びに来て下さいね。

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧