人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

厳寒 吹雪 大荒れ

いや~~今日は寒かったです。

朝起きた時の玄関 この時点での気温-8.4℃ 
厳寒 吹雪 大荒れ_d0250123_20332312.jpg

厳寒 吹雪 大荒れ_d0250123_2034639.jpg


仕事が終わり、ひたすら歩く歩く・・・
厳寒 吹雪 大荒れ_d0250123_20364961.jpg

↑この写真を撮影した時はそれほどではなかったのですが、
その数分後、ブリザードのような状態になりまして(^_^;)
歩くのも困難で視界も悪く、強風のため寒さが身にしみて
とてもとても大変でした。

夕方私が仕事から帰宅した時の玄関 気温-8.2℃
厳寒 吹雪 大荒れ_d0250123_20355244.jpg


三沢市は日中でも-7.7℃程度にしかならなかったとのこと。
朝の雪掻きも大変ですが、私は一番風が苦手です。
あまりに寒くて、玄関の外側に飾っていたリースもまだそのままになっております(^_^;)

明日は、すこーし寒さがやわらぐらしいです。
ふぅぅ・・・寒かった。

よろしかったらクリックお願いいたします。


人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2012-12-26 20:43 | 日々思うこと | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧