人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

4月1日です。お弁当生活再開です。

今日は4月1日。各企業では入社式が行われましたね。
私も思い出します、入社式。・・・ずいぶん前のことですけれど(^_^;)

私の胃腸炎もすっかり良くなりました。
先週のランチは、ずっと粉末スープだけ飲んだりとか
小さなパンだけとか、かなり気をつけて食べないようにしていましたが
胃の調子も戻ってきましたので、
でろん子のお弁当、今日から再開です。

春なので、桜模様のハンカチを使用(^-^)
・豚しゃぶしゃぶ用肉の野菜巻き
・きんぴらごぼう(自家製冷凍食品)
・かぶときゅうりの浅漬け(昨夜の残り)
・ゴーヤとツナ、人参、卵のサラダ(昨夜の残り)
4月1日です。お弁当生活再開です。_d0250123_17304049.jpg


朝はほとんど詰めただけ弁当ですが
彩的には良かったかなと自画自讃(^_^;)

今年度は、旦那様がお昼に元気になるような
お弁当を作ることが目標です。

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2013-04-01 17:33 | お弁当 | Comments(2)
Commented by 武藤みゆき at 2013-04-01 17:48 x
彩りがきれいですね!
私も旦那さんに喜んでほしくって、キャラ弁にしたら、嫌がられました!
Commented by yumipen42 at 2013-04-02 07:49
みゆきさま
おおっっキャラ弁!!すごいですね。私作ったことないです。
今度写真見せてください(^-^)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧