人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

ココスでランチ

今日は、以前お勤めしていた会社の仲間5人でランチしてきました。

場所はみなさん集まりやすい【ココス】です。
11:30集合して、各々好きなものを注文。
私は日替りランチとドリンクバー。総額850円なり。

ランチはチーズハンバーグとコロッケとサラダ。そしてスープバーとパン。
ファミリーレストランのメニュー、結構好きなんですよね。
ハンバーグ、とっても久しぶりに頂きました。
皆さんとのおしゃべりに夢中になり笑い転げているうちに
ランチの写真、忘れてしまいました(^_^;)
そんなわけで、ドリンクバーで飲んだカルピスの写真です。
ココスでランチ_d0250123_20113594.jpg

女性が5人詰まると、とにかくしゃべるしゃべる(笑)
11:30に集合したのですが、気がつくと15時過ぎていました(^_^;)

楽しい時間は過ぎるのが早いですね~。
久しぶりに集まったメンバーだったので、とにかく楽しくて心地よい時間でした♪

その後は携帯ショップへ。
遅ればせながら、スマホ・デビューいたしました。
そんなわけで家に着いたのが18時過ぎ!!
今日はアクティプな一日でした。

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2013-04-24 20:16 | 外食・三沢市 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧