人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

Bakery & Cafe HO-NO-KA(穂の香)のあんパン

二週間ほど前に、お友達が連れて行ってくれたパン屋さん
【Bakery & Cafe HO-NO-KA(穂の香)】
その時の記事はこちら→

その時お友達に「50円のあんパンがあるけれど、売り切れていまうのよね」と教えてもらいました。
私達がお店に着いたのは13:30頃。
あんパンは売り切れでした。

こちらのパン屋さんはお値段も手頃で美味しいので、
私としては本当に気に入りました!

そこで今回はOpen時間の11時に合わせて行ってきました。
(運動もかねて、スニーカーで歩いていきました)

ありました~♪
一番のりでしたので当然ですが、お目当てのあんパンを買うことができました。
Bakery & Cafe HO-NO-KA(穂の香)のあんパン_d0250123_1622832.jpg

生地はふわふわで柔らかくて、あんこも美味い♪
この大きさで50円はかなりお得ではないでしょうか。

歩いてお店まで行ったので少々疲れましたが(^_^;)
お店のドリンクコーナーで、120円のコーヒーをいただきながら一休みしていたところ、
私の後から次々お客様が来られて
みなさんあんパンを何個も買っていかれました。
人気のあんパン、このペースではお昼前に売り切れてしまいますよね。
納得です。

パンはあんパンの他にもいろいろありまして、100円のパンも多く
私はハムの挟まっているパンも買いました。
レジの横には、前日のパンが3個ずつ袋に入っており
どれも一袋200円で販売しておりましたね。
早い時間に行くと、いろんなメリットがあるということが分かりました。

またウォーキングも兼ねて行ってこようと思います。

よろしかったらクリックお願いいたします。


人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2013-06-26 16:31 | パン屋さん | Comments(4)
Commented by 武藤みゆき at 2013-06-26 19:12 x
お安いですね!あんパンと牛乳の組み合わせが一番好きな私です(^-^)太るーーー(>_<)
お天気がいいと、もうそれだけで歩いちゃいますね♪♪♪
でも、熱中症に気を付けてくださいね!
Commented by yumipen42 at 2013-06-26 22:24
みゆきさま
今の涼しい天候なので歩けますが、暑くなったら無理ですね(^_^;)
あんパン、おすすめですよ♪
Commented by ゆーたん at 2013-06-28 06:25 x
はじめまして!

良く前を通るのですが、平日のみの営業なのでしょうか…なかなか開いているところを見たことがありません…カフェスペースもあるんてすね?

あと話違うんですが、松喜はホテルの入り口から普通に入って良いんですか?
Commented by yumipen42 at 2013-06-28 12:03
ゆーたんさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
HONOKAは月~金のみの営業です。
月は12~16時 火~金は11~16時です。
入って左手がカフェスペースで、テーブル席とカウンターがあります。

松喜は、シティホテルの正面玄関を普通に入っていただいて
左手になります。

お食事、楽しんできて下さいね。

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧