人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

LEEの付録が良いんです!

私は普段、雑誌はあまり買いません。
気が向いたら時々買う程度なんですが、そんな私が
一番よく買っているのは
LEEなんです。
おしゃれだし、インテリアの事も載っているので参考にさせて頂いております。

日曜日にLEEを買ったところ、レシピ本の付録がありました!!
LEEの付録が良いんです!_d0250123_1945571.jpg

これまでの付録のレシピ本と重複するお料理もありますが、
人気料理家の方々のレシピが沢山掲載されていてとても嬉しいです♪

今日のお弁当
・牛丼
・コールスロー
LEEの付録が良いんです!_d0250123_19485687.jpg

コールスローは、早速レシピ本を見て作ってみました。
私はいつもキャベツと人参だけで作っていたのですが、
今回はきゅうりと玉ねぎも加わって野菜の種類も多いコールスロー。
とっても美味しかったです。

お料理の本って見ているだけでわくわくしてきませんか?
もっともっと新しいレシピをとりいれていきたいです(^-^)

余談ですが、先日の夕食のおでんです。
LEEの付録が良いんです!_d0250123_19523630.jpg

おでんのおいしい季節となりましたね。
我が家では大きななべいっぱいにおでんを作っても
すぐに完売します(^_^;)
旦那様、おでん大好きなんですよね~(私もですけれど)

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2013-10-08 19:56 | | Comments(2)
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-10-09 08:58
おはようございます
以前に一度おじゃましました saraと申します
玉ねぎ入りのコールスロー美味しそうです☆
おでんが美味しい季節になりましたね^^

ところで 前回から気になっていたのですが
お箸は 津軽塗でしょうか^^良いですね☆

Commented by yumipen42 at 2013-10-09 19:28
saraさま
こんばんは。またまたコメント頂きましてありがとうございます。
今日は三沢は雨降りでぐっと寒くなってきました。
今夜は鯖の味噌にです(^-^)

お箸ですが、以前義母から頂いたもので
多分津軽塗だと思います。(^_^;)

いつも遊びにきて下さって嬉しいです(^-^)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧