人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

あまちゃん 【喫茶リアス・スナック梨明日】へ再び

先日久慈市に行った時、やはりここはもう一度行きたいっっ!ということで
あまちゃんでお馴染み 【喫茶リアス・スナック梨明日】のモデルとなった
喫茶モカへ再び行ってまいりました。
あまちゃん 【喫茶リアス・スナック梨明日】へ再び_d0250123_19175277.jpg


参考までに、以前にモカへ行った時の記事はこちら→

前回食べてとても美味しかった玉子サンドです。
あまちゃん 【喫茶リアス・スナック梨明日】へ再び_d0250123_19184012.jpg

厚いふわふわの玉子焼きも健在です。
多分、マヨネーズとケチャップを合わせて玉子焼きとともに
パンに挟んでいるのでしょうか・・・いい味です♪
この時は一緒にホットココアも頂きました。

店内には、あまちゃん関係者のサインが飾られています。
あまちゃん 【喫茶リアス・スナック梨明日】へ再び_d0250123_1920439.jpg

あまちゃん 【喫茶リアス・スナック梨明日】へ再び_d0250123_192165.jpg

あまちゃん 【喫茶リアス・スナック梨明日】へ再び_d0250123_19212495.jpg

あまちゃん 【喫茶リアス・スナック梨明日】へ再び_d0250123_19214741.jpg

私達の他にもガイドブックを持ったお客様が何組かいらっしゃいました。
やはりあまちゃん効果なのでしょうね。

モカさんでは外側には面白いポスターが貼ってありました。
こちらはあまちゃんのポスターなんですが
あまちゃん 【喫茶リアス・スナック梨明日】へ再び_d0250123_19321033.jpg

これ良いですね。
あまちゃん 【喫茶リアス・スナック梨明日】へ再び_d0250123_1928695.jpg

久慈市の皆さんの意気込みが感じられます。

あまちゃんは終わってしまいましたが、久慈市はがんばっていますね!

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2013-11-28 19:33 | 外食・その他岩手県 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧