人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

ラビスタ函館ベイの朝食

今夜紹介するのは美味しいホテルの朝食です。
【ラビスタ函館ベイ】の朝食ビュッフェ

こちらの朝食はですね・・・
以下引用
 旅の口コミ&ランキングサイト「トリップアドバイザー」の、朝食 のおいしいホテルベスト20で、 2011年に続いて 2012年も堂々の全国ナンバー1に輝いた
とのこと。
これは期待大です。

ホテルの2階にあるレストラン北の番屋
ラビスタ函館ベイの朝食_d0250123_17464667.jpg

私達は9時過ぎに行ったのですが、ちょっとだけ行列ができていました。
待つこと10分くらいでしょうか・・・いよいよ中に案内されました。

中央にはカウンターがあり、そのカウンターを囲むようにお料理が並んでおります。
色んなお料理・・・どれも美味しそうで目移りします(^_^;)
あぶり焼きのコーナー
ラビスタ函館ベイの朝食_d0250123_17503565.jpg

お魚、いか、野菜・・・良い匂いがします。

そしてこちらが一番人気の海鮮丼コーナー。
熱々のご飯の上に、好きなものを好きなだけのせて頂きます!
ラビスタ函館ベイの朝食_d0250123_17523597.jpg

ラビスタ函館ベイの朝食_d0250123_17531618.jpg


じゃーん!私の朝食です♪
ラビスタ函館ベイの朝食_d0250123_17541245.jpg

いくら、いか、マグロ、海老・・・・・ボリューミーな海鮮丼になってしまいました。
海鮮丼はもちろん美味しかったのですが、その他のお料理も
すべてが美味いっっっ!!
これは人気があるのも納得です。

私はお腹いっぱいで食べられませんでしたが
パンを中心とした洋風のお料理もあり
コロッケとか、とにかく全種類食べたいくらいでした。

こちらはデザートコーナー
ラビスタ函館ベイの朝食_d0250123_17574175.jpg

このプチケーキも一つ一つ丁寧に作ってありまして
レベルが高いスイーツたち・・もうメロメロです(*^_^*)
限界以上に食べてしまいました・・・(^_^;)

レストランからは函館山も見渡せます。
ラビスタ函館ベイの朝食_d0250123_17592335.jpg

ちょっとぶれてしまいましたが、レストランの中はこんな感じです。
ラビスタ函館ベイの朝食_d0250123_1801725.jpg


ホテルのロビーは、クリスマスムード。
ラビスタ函館ベイの朝食_d0250123_1811612.jpg

ホテル1階にあるお店では、こんな美味しいお菓子も売っていました。
ラビスタ函館ベイの朝食_d0250123_1821213.jpg

↑こちらの珈琲ばうむは、朝食ビュッフェのデザートコーナーにもありまして
頂きましたが美味しかったです。

恐るべし、ラビスタ函館ベイの朝食ビュッフェ
ラビスタ函館ベイの朝食_d0250123_1832427.jpg


こうして当時の写真をアップしているだけでお腹がすいてきました(^_^;)
もう一度食べに行きたいと、強く思いました。

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2013-12-10 18:10 | 外食・函館市 | Comments(4)
Commented by kao at 2013-12-11 09:16 x
おはようございます。先月私も初めて函館に行ってきたばかりでした」。こちらの朝食とても気になっていたんです。想像以上の朝食に朝から目が釘付けになってしまいました☆朝からこんなご馳走がいただけるなんて最高ですね。 
Commented by taka at 2013-12-11 11:44 x
わぁ~! どれもこれも本当に 美味しそうですね~(*^^*)
でろん子さんは 美味しいお店を探すのが 上手だな~と いつも
感心しながら読んでいます。
函館 行きたくなりました♪
Commented by yumipen42 at 2013-12-11 16:51
kaoさま
こんばんは。初めての函館はいかがでしたか?
良いところですよね。
ラビスタ函館ベイの朝食は、想像以上に良かったです。
大満足でした。
Commented by yumipen42 at 2013-12-11 16:52
takaさま
こんばんは。
美味しいお店を探すのは、私ではなく主人なんです(^_^;)
旅行の計画とか美味しいお店を探すのが好きなので
とても助かっています。
函館、とても良いところで、私は大好きです。

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧