人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

七戸町 松雪庵

三沢市は、昨夜は雪。
そして今も雪がちらちら降っています。
春なのに寒いです(;_:)

こんな寒い時には、あったか~い麺類食べたくなりますよね。
先日お邪魔した七戸町の【松雪庵】
何度もリピートしております。
参考までに前回の記事はこちら→

とても寒い時にお邪魔しましたので
私は初めて鍋焼うどんをオーダー。
七戸町 松雪庵_d0250123_17494754.jpg

あまりに熱すぎて、湯気でよく見えませんね(^_^;)
寒い季節にはぴったり!
ちょっと味が濃いめでしたが美味しかったです。

旦那様は、たぬきうどんにイカげそ小天丼
七戸町 松雪庵_d0250123_1751229.jpg

これがこちらのお店では美味しい組み合わせです。(・・・と、私が勝手に思っています)
私もたぬきうどんにすれば良かったかも・・・(^_^;)

まだまだ寒い日が続きますね。
今夜は何を食べようかな。

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2014-03-12 17:58 | 外食・その他青森県 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧