人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

土曜日の夜は文内で

先週の土曜日。
昼間は久慈方面までドライブをし、夕方一度帰宅して
少し休んでから(昼寝してから)
夜再び旦那様とおでかけ。

向かった先は【文内】

こちらのお店三度目でしょうか?
(前回の記事はこちら⇒)

実は先週の水曜日頃、予約をしようと電話をしたところ
「満席です」とのことでした。
もしかしたら入れないかな~と期待しつつ
旦那様と19:30頃お店に行くと
「もうすぐ空くテーブルがございますので少しお待ち下さい」とのこと!
嬉しい~♪
待つこと10分ほどで個室に案内されました。

さてさて、まずは乾杯。
土曜日の夜は文内で_d0250123_16544471.jpg

オーダーしたものは・・・・
大根サラダ(ドレッシングが美味しい)
土曜日の夜は文内で_d0250123_16551282.jpg

海老のてんぷら(6~7本くらいあったような)
土曜日の夜は文内で_d0250123_16553072.jpg

お刺身盛り合わせ(文句なしに上手いですっっ)
土曜日の夜は文内で_d0250123_16565591.jpg

チーズフライ(ジャンクフード万歳(^-^))
土曜日の夜は文内で_d0250123_16573864.jpg

山本さん(ほくほくポテトです)
土曜日の夜は文内で_d0250123_16583061.jpg


すべて量が多いので、かなーりお腹いっぱいです。
お刺身と山本さん、完食できずに少し残してしまいました(^_^;)
お店の方、ごめんなさい。

コストパフォーマンスが良いので、嬉しい限りです。
二人で食べて飲んで(私はジュースですが)
4,000円くらいでした。安いっっっ(@_@;)

いつも一生懸命働いてくれる旦那様に感謝しつつ
こうして二人でのんびり外食、幸せな時間です。

今日からまたダイエットしなきゃ(^_^;)

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2014-06-16 17:04 | 外食・三沢市 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧