人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

旦那様の実家でごちそうになりました

暑い~今日は朝から暑かったですね~(^_^;)
おかげで洗濯物もまたたく間に乾きましたし、お布団も干せました。

今日は暑い中旦那様とお出かけ。
いろいろと用事を済ませて、夜は旦那様の実家へ。
お義母様のお料理を堪能してきました。
旦那様の実家でごちそうになりました_d0250123_2217378.jpg

ちょっとつまんだ後に写真を撮りましたので、少なくなっておりますが
まぐろのお刺身
旦那様の実家でごちそうになりました_d0250123_22173857.jpg

トマトとブロッコリーのサラダ
旦那様の実家でごちそうになりました_d0250123_22182389.jpg

ホヤ酢、ミズ、きゅうりの漬物
旦那様の実家でごちそうになりました_d0250123_22191659.jpg

ホタテと野菜の炊き込みご飯
旦那様の実家でごちそうになりました_d0250123_2219522.jpg

豆腐となめことみょうがのお吸い物
旦那様の実家でごちそうになりました_d0250123_22202721.jpg

野菜も多くてとてもヘルシー。
すべて薄味でありながらしっかり味付けされていて
とても繊細な味つけなんです。
どれを食べても、すべてが美味しくて
いつも感激しながら頂いております。

今夜はテレビで巨人vs阪神を観ながらのお食事でした。
私とお義父様は大の巨人ファン。
旦那様はあまり野球に興味がなくて、我が家で一緒にナイターを観ていても
盛り上がりに欠けるのですが(^_^;)
お義父様と一緒に観戦すると、二人でいろいろ話しながら
観ることができるのでとっても楽しいのです(^-^)

今夜は杉内投手の好投で巨人が勝利したので良かったです。

美味しいお食事と、楽しいナイター観戦。
これ以上ない素敵なよるでした。
お義母様、美味しいお料理ごちそうさまでした。

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2014-07-12 22:27 | お出かけ | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧