人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

BAROLOでピッツァを食べてきました。

今日はお友達とピッツァのランチを食べてきました。
場所はこちら
【BAROLO】
BAROLOでピッツァを食べてきました。_d0250123_19264750.jpg

私達が選んだのはレディースピッツァランチ。
ミニサラダと本日のスープ
BAROLOでピッツァを食べてきました。_d0250123_19275441.jpg

そしてメインのピッツァ
私はスタンダードな(?)タイプをチョイス
BAROLOでピッツァを食べてきました。_d0250123_19282480.jpg

お友達は本日のピッツァ。レモン風味のさわやかな味わいのピッツァです。
BAROLOでピッツァを食べてきました。_d0250123_19295370.jpg

二人でシェアしつつ頂きました。
スモールサイズのピッツァと伺っていたのですが、
これ結構大きくて量が多いです。(嬉しいことですが)
私もお友達も完食することができなくて残念(^_^;)

そして食後のドルチェ
BAROLOでピッツァを食べてきました。_d0250123_19341940.jpg


今までは仙台に帰省していた時に、いつも会って頂いたお友達。
今後はいつでもこうして会えます(^-^)
5月の帰省した時も会って沢山おしゃべりしたのですが、
今日もトータル4時間以上話し込んでしまいました。
楽しかった~です。(^-^)

私の感想としては、このピッツァの量でランチが1,030円とは非常にお得だと思いました。
というのも、三沢市のお店でピッツァを食べた時、ピッツァだけで1,000円くらい
していたからです。
お腹いっぱい食べられて、満足感がありました。
BAROLOでピッツァを食べてきました。_d0250123_1941547.jpg


よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2014-07-17 19:45 | 外食 仙台市 | Comments(4)
Commented by home610miu0427 at 2014-07-17 20:38
お得ですね!しかもレモンがいい!夏にピッタリ。
Commented by yumipen42 at 2014-07-17 22:00
home610miu0427さま
こんばんは。ピッツァは美味しいし安いし良かったです。
Commented by taka at 2014-07-17 23:05 x
こんばんは! 次々 美味しそうなお店が紹介されて 心がワクワクしてきます♪ 写真のホテル、学生時代 バスで よく通って窓から見ていたような・・・ん!?名前が微妙に違うかな?三井アーバンホテルとは違いますでしょうか? 色々変わったり 増えたりしているんでしょうね^^
Commented by yumipen42 at 2014-07-18 10:37
takaさま
こんにちは。
写真のホテルは、BAROLOが入っている「三井ガーデンホテル仙台」です。こちらの7階がレストランなんです。
三井アーバンホテルはなくなってしまいました(^_^;)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧