人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

久しぶりにお弁当ネタです。

最近秋らしい風が吹くようになりましたね。
もう半そでの季節も終わりなんですね。

夏が苦手な私・・・でも、一年で一番好きな季節は秋です!
大好きな秋♪食べ物も美味しい秋・・・誘惑がいっぱいです(^_^;)

最近のお弁当です。

その1
・牛スジと大根と人参とこんにゃくの煮物
・卵焼き
・ほうれん草の胡麻和え
久しぶりにお弁当ネタです。_d0250123_22263717.jpg


その2
・チーズ入りウインナー
・茹でブロッコリー
・かぼちゃのカレー風味煮物
・パプリカのマリネ
・茄子と茗荷の和えもの
久しぶりにお弁当ネタです。_d0250123_22341855.jpg


夏の間は、暑い中お料理するのが大変でしたが
今は楽になりましたね~。
煮物の美味しい季節になります。
お料理も頑張らなくては(^-^)

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2014-09-10 22:41 | お弁当 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧