人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

お弁当用に保存食を作りました

三連休のうち、土曜日と日曜日は良いお天気でしたが、
今日は台風が近づいてきて午後から雨降りになりましたね。

私は午後から、明日から始まるお弁当生活に備えて
保存食を作りました。

・ちくわ入りきんぴらごぼう
・マカロニサラダ
・まいたけの照り煮
・二十日大根の酢漬け
お弁当用に保存食を作りました_d0250123_20204835.jpg


三連休って良いですね。
今回は一日目はドライブを楽しみ、
二日目は買い物をして
三日目はジムに行き、その後はお料理をしたり
旦那様とお茶したり、のんびり過ごせました。

これから台風が来ますね。
明日出勤の時、悪天候にならないかと心配です(^_^;)

今週は4日働くとお休みです。
お弁当づくりも頑張ります。

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2014-10-13 20:30 | お弁当 | Comments(2)
Commented by home610miu0427 at 2014-10-13 21:52
台風、そちら直撃ですねー。こちらも夜から雨ふりだしました。
通勤気をつけてくださいね。
Commented by yumipen42 at 2014-10-14 08:04
home610miu0427さま
おはようございます。
仙台は今朝は雨がやみました(^-^)
風は強いですが(^_^;)
三沢の方は、今が風強いのではないでしょうか?
気をつけて下さいね。

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧