人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

綺麗な夕焼け

夕方何気なく外を見たら、とても綺麗な夕焼けが広がっていました。
綺麗な夕焼け_d0250123_20344156.jpg

心にしみるような美しい夕焼け。

最近疲れているのでしょうか(^_^;)
こんな風景にほっと心がなごみます。

明日も良いお天気のようですね。
あと一日頑張れば、三連休です(^-^)
頑張れ私。

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2014-11-20 20:40 | 日々思うこと | Comments(6)
Commented at 2014-11-21 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junky at 2014-11-22 17:53 x
こんにちは!
キレイな夕焼けですね〜★彡
撮りたくなるのも、わかります!!

先日教えて頂いた セレニティでランチしてきました(*^^*)
美味しかったです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
食い意地を張って、お皿に これでもかというぐらい食べ物を乗せてしまいました(^^;;
ついつい食べ過ぎてしまいますね!
情報を有難うございました♡
またお世話になります♪( ´▽`)
Commented by yumipen42 at 2014-11-22 18:50
鍵付きコメントの方へ
了解しました(^-^)
Commented by yumipen42 at 2014-11-22 22:55
junkyさま
コメントありがとうございました。
セレニティ、気に入っていただけたら良かったです。
私もお腹いっぱい食べたにもかかわらず
食後のデザートは食べてしまうんです(^_^;)
Commented by junky at 2014-11-22 23:04 x
もちろん、私も!
しっかりデザートもてんこ盛りで 元を取ってきました(笑)

そういえば もちの清月 というお店の お団子と豆大福を頂いたんですが、スゴイ柔らかくて、美味しいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
あまりの柔らかさにビックリしました!!!
Commented by yumipen42 at 2014-11-23 00:09
junkyさま
こんばんは。
「もちの清月」ですか。私は食べたことないのですが
市内に何店舗かございますので今度食べてみます。

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧