人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

大掃除

連休3日目。
今日は午前中から旦那様と大掃除。

天井や壁のすす払いや、キッチンのお掃除・・・・
旦那様には、コンロ周辺すべてを磨いてもらいました。
おかげでコンロはピッカピカ(^-^)
綺麗なキッチンになってお料理のモチベーションも上がりますね。

午後は二人でコーヒーブレイク。
大掃除_d0250123_18241773.jpg

向かって右側が旦那様のブラックコーヒー。
私はいつも温めたミルクでカフェオレにして頂いております。
働いた後のコーヒーはひときわ美味しいですね。

お部屋の中もすっきりしました。
そして、お正月用のお花もセッティング。
大掃除_d0250123_18262416.jpg

大晦日には、義理両親を我が家に招待して
4人で年越しをします。今から楽しみです(^-^)

明日もお掃除の続きとお買い物です。
頑張るぞー

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2014-12-29 18:29 | 日々思うこと | Comments(2)
Commented by junky at 2014-12-30 15:48 x
こんにちは!大掃除、お疲れ様でした(^ ^)
お花も素敵です♡センスが伺えます。
手料理でおもてなしするとは、素晴らしいお嫁さんですね!!

毎年のことですが、残すところあと2日だというのに、年末という気が全くしません。。。
こうして どんどん時間が過ぎていってしまうんですね(^^;;

今年も大変お世話になりました★彡
来年もどうぞ宜しくお願いいたします(^ ^)
良いお年をお迎えください(((o(*゚▽゚*)o)))

Commented by yumipen42 at 2014-12-30 15:59
junkyさま
こんにちは。インフルエンザは良くなられましたか?

おもてなしと言っても、買ったものをかなり使いますので
私が準備するのはたいしたものではないのです・・・(^_^;)
今日も気ばかり焦って実は何もしていないような状況です。

こちらこそ、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
junkyさまも、よいお年を(^-^)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧