人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

ZARA HOMEでお買い物

我が家では食事の時、ランチョンマットを使うことが
多いのですが、ランチョンマットはすぐに汚れてしまいますよね。
はっきり言って、ランチョンマットは消耗品なので
リーズナブルで使い勝手の良いものばかり買っております(^^;)

さて7、先日ZARA HOME を訪れた時のこと。
ZARA HOMEでお買い物_d0250123_20414994.jpg

ちょうど半額セール中でした!!
ZARA HOMEでお買い物_d0250123_20422773.jpg


店内はかなり混雑していましたね。
そんな中買ってきたのはこちらのランチョンマット
ZARA HOMEでお買い物_d0250123_20432720.jpg

二枚一組でかなりお安かったです(値段は忘れてしまいまた・・・)

参考までにこの日の夕食は
・麻婆白菜
・マカロニサラダと生野菜の盛り合わせ
・ほうれん草のごま和え
・豆腐、ネギ、玉子の中華スープ

このテーブルクロス
ZARA HOMEでお買い物_d0250123_20442918.jpg

我が家のリビングの雰囲気にも合っていてよかったです。

ほかにはエプロンなど買い込みました。

洋服や靴を買うのはもちろん好きなのですが、
リネン類にも目がないのです(^^;)
お安い分普段使いに活用できますので
少しはお料理の励みになりそう(^^♪

お料理、がんばらなくては(^^;)



by yumipen42 | 2015-01-22 20:53 | 雑貨・インテリア | Comments(4)
Commented by junky at 2015-01-23 14:04 x
こんにちは!
キッチン雑貨も そそられますねー♡
私もランチョンマットを敷くのは好きです(^ ^)
華やかになるし、オシャレな感じだし、柄によって 雰囲気が変わるので、楽しめますよね!!
ただ、、、布製は汚れるので、何度 一回でダメにしたことか、、、ま、それも仕方ないですね(>_<)
なので、最近はメッシュのものや、バリのような アジアンぽいものだったり、布製から 離れております(^^;;

テーブルクロスも素敵ですね!
それ1枚で 食卓がガラリとイメチェン出来るし、より おかずが映えていいですね♡

ナチュラルだけど、ハイセンスな でろん子さん、いつも素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by mermaid05 at 2015-01-23 21:24
でろん子さん、こんばんは。

コメント初めてさせていだだきます。
生活も食事も丁寧に大切にシンプルながら
品があり、楽しんでいらっしゃいますね(^-^)
人柄の良さも感じます(^_-)

Commented by yumipen42 at 2015-01-23 23:25
junkyさま
こんばんは。ランチョンはほんと、消耗品ですよね。
私も使ったとたんに料理のシミをつけてしまったりして
だめにしてしまったことありますよ~。
決してハイセンスではないのですが(^^;)
食卓の雰囲気が変わると料理のモチベーションも
少しは上がるかな~。
素敵だと言っていただいて恐縮です(^^;
Commented by yumipen42 at 2015-01-23 23:29
mermaid05さま
初めまして。コメントありがとうございます。
かわり映えのしない平凡な毎日ですが
何か楽しみを見つけていけたらいいなと
思っています。
品はありませんので、そんな風に言っていただいて
恐れ多いです。
人柄は・・・結構悲観的な考え方をするので
もう少し前向きな性格になれたらいいなと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧