人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

ロデイオグリル

先日ご紹介した、群馬県大泉町のタカラ太田店
(その時の記事はこちら→
そのお店の一角にブラジル料理のレストラン
【ロデイオグリル】がございます。
ロデイオグリル_d0250123_23384877.jpg

こんな食べ物も売っていました。
ロデイオグリル_d0250123_2339218.jpg

この日はシュラスコも食べ放題のバイキングニューもございましたが、
私達はそれほど食べられる自信もなくて(^^;
お店の方におススメを聞いて、
シュラスコサンドと
ロデイオグリル_d0250123_23424370.jpg

ポテトフライをオーダー。
ロデイオグリル_d0250123_23432628.jpg

ポテトフライには、お店特製のチリソースもついていて
このソース、とても美味しかったです。

シュラスコサンドのお肉は、柔らかくてジューシー♪
それにレタスもはさんであるので
くどくなくて、しかもボリュームがあってGood。
どちらも美味しく頂きました(^^)

お昼時でしたので次々お客さんが入って来られて
大部分がブラジル人のようでした。
中にはシュラスコ食べ放題を召し上がっている方も多かったです。
シュラスコもおいしそう~。

ブラジルのお料理、仙台ではなかなか食べる機会が
なかったので、珍しくてしかも美味しかったです。



by yumipen42 | 2015-05-27 23:50 | 外食・その他関東地方 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧