人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

我が巨人軍

ブログには何度も書いておりますが
私は根っからの巨人ファンです。
父の影響で物心ついたころから巨人大好きでしたので
ファン歴は本当に長いです(^^)

学生時代、部屋で試験勉強していると父がやってきて
「ツーアウト満塁でバッター原だよ」と教えてくれるものですから、
当時はチャンスの時だけ勉強をストップして野球を観ておりました。

私が長いこと愛している巨人軍ですが、最近だめですね(-_-;)
何といっても打線がだめ。打たないです・・。
首位だったのに、あれよあれよという間に2位になってしまいました。
すかっとした勝ち方がなくて欲求不満な日が続いておりましたが、
今夜は珍しく逆転サヨナラ勝ちしましたね!!

あ~しかし、高木投手が好投していたので何とか勝利投手に
なってほしかったのに残念!
また、巨人が勝利してまことに嬉しいのですが、
対戦した広島の黒田投手も個人的に好きな選手なので
相手が巨人でなければ応援していたと思います。

私がこれほど巨人が好きなのに対して、
旦那様はほとんど関心がないみたいです(^^;
私が野球を観ていても何も言いませんが
私が思わず奇声をあげたり拍手したりすると
「うるさい」と注意される怒られるので気をつけなくては・・(^^;

ま、何はともあれ今夜は我が巨人軍が勝って本当に良かった。
嬉しい限りです。



by yumipen42 | 2015-06-30 21:28 | 日々思うこと | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧