人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

仙台市内の紅葉

秋から冬に向かう今の時期。
私が最も好きな季節です。

市内の木々も色づいてきました。
仙台市内の紅葉_d0250123_21253795.jpg

遠くまで出かけなくても、身近なところで
季節を感じることができます。
仙台市内の紅葉_d0250123_2129444.jpg

仙台市内の紅葉_d0250123_2130029.jpg

仙台市内の紅葉_d0250123_21301915.jpg

秋といえば、勉学の秋でもありますよね.
今月から、私の好きな古代史に関するとある講座の受講を
開始しました。
写真を見ながら先生のお話を聞くのですが
時々脱線するお話がまた面白くて、ついつい聞き入っております。
お話を聞きながら、想像が広がっていきますね。
私にとって貴重な時間となりました。

他には、秋といえば
食欲の秋・・これは危険ですね(^^;)
読書の秋。読みたい本も沢山あります。
スポーツの秋。週に2~3回は頑張ってジムにも行きたいと思っています。

明日は土曜日。
今週は何だかとても疲れました(-_-;)
これからゆっくりお風呂に入って休むとします。
脈絡のない内容ですみません(^^;
それではおやすみなさい。



by yumipen42 | 2015-10-23 21:27 | 日々思うこと | Comments(2)
Commented by home610 at 2015-10-26 17:03
とっても充実されてますね(^o^)
頑張ってくださいね!
Commented by yumipen42 at 2015-10-26 20:49
home610さま
こんばんは。最近になって少しは時間を上手に使えるようになったかも(^^;)
頑張ります!

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧