人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

ゴーゴーカレー

一番町を歩いている時、ずっと気になっていた金沢カレーのお店
【ゴーゴーカレー】
ゴーゴーカレー_d0250123_2231743.jpg

金沢カレーが好きな私。
先日訪れた、さくら野の地下にある金沢カレーのお店【はらぺこ】も美味しかったので、
(その時の記事はこちら→)
先日【ゴーゴーカレー】へ入ってみました。
ゴーゴーカレー_d0250123_22354014.jpg

入口付近で食券を買い、席に着くと店員さんが食券を受け取りに来てくれます。
お店の中の様子。
ゴーゴーカレー_d0250123_22365784.jpg

各テーブルには、大きなアルミの入れ物に入った福神漬けと、
マヨネーズ、ソースがセットされています。
ゴーゴーカレー_d0250123_2238428.jpg


旦那様は、ロースカツカレーのエコノミークラス(ライスの量が確か350g)
ゴーゴーカレー_d0250123_2242899.jpg

私はチキンカツカレーのヘルシークラス(ライス250g)
ゴーゴーカレー_d0250123_2243194.jpg

ドロリとしたカレールーとさくさくのカツ。
う~ん、やっぱり金沢カレーは美味しいです。

ライスの量に応じて料金が設定されていて
良いですね。
ただ一つ、キャベツがもっと多いといいな~と思っていたのですが、
私達の隣のテーブルの男性が
「キャベツ多めに」と注文していたので
キャベツの量を増やすことが可能なんですね!
次回はキャベツ多めでオーダーしたいと思います。

お値段も手ごろなカレー。
やみつきになってしまうかも(^^;)
また来ます!



by yumipen42 | 2016-01-25 22:47 | 外食 仙台市 | Comments(2)
Commented by つっちー at 2016-01-27 14:57 x
こんにちは!

前回コメントさせていただいた時に
yumipenさん・・と書きながら
タイトル見ると『でろん子』の文字。。

しまった!と思った時には
Enterキー押しちゃってました。(^_^;)

今回はでろん子さんと呼ばせて頂きます。
ゴーゴーカレーののぼり、インパクトありますね。
胃袋にガツンと響きそうです。

金沢カレーなるものを知らず、
お写真見た時にソースタップリのカツに見えました。
黒っぽいカレーなんですね。
美味しそうだわー!

私もでろん子さん同様チキン派です。
機会があったら食べてみたいなぁ❤

美味しそうなお写真ありがとうございました♪
Commented by yumipen42 at 2016-01-27 20:35
つっちーさま
こんばんは。再びコメント頂けて嬉しいです。
yumipenでも、でろん子でもどちらでもOKですよ(^^)

金沢カレー、個人的にはとても気に入っています。
味も美味しいしお手頃価格なのもありがたいです。
おススメです♪

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧