人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

ガツン!と食べたい時に 大郷食堂

我が家では平日は極力粗食を心がけております。
粗食は身体にも良いし、それはそれで美味しいのですが、
たまにはガツンとボリュームのあるものを食べたくなってしまいます(^^;)

そんな時に見つけたこちらのお店。
多賀城市にある【大郷食堂】
ガツン!と食べたい時に 大郷食堂_d0250123_20534870.jpg

ガツン!と食べたい時に 大郷食堂_d0250123_20545049.jpg

私達は12時頃にお店に行ったのですが、お客さんが次々に入って来られて
またたく間に満席に!
すごい人気です。

店内には多くの色紙が飾ってありまして、
狩野英孝さん、バカリズムさん、いとうあさこさんの色紙などございました。
ガツン!と食べたい時に 大郷食堂_d0250123_2057179.jpg


私達が頼んだのは・・
カツ丼
ガツン!と食べたい時に 大郷食堂_d0250123_20581196.jpg

チキンカツ定食
ガツン!と食べたい時に 大郷食堂_d0250123_20583577.jpg

私は主にチキンカツを頂いたのですが
柔らかくサクサクしたチキンカツは本当に美味しい♪
付け合わせのキャベツとポテトサラダ、
定番のメニューですが、これぞ「ザ・定食」ですね。
まっとうな定食メニュー、満足でした。
それにしてもご飯の量が多いっっ(@_@)
お客様には男性の方が多かったので、男性にはちょうど良い量なのかも
しれませんね。
さすがの私もご飯、残してしまいました(^^;

美味しくてボリューム満点でしかもリーズナブル。
人気があるのも納得ですね。

毎日このようなものを食べていたら
体重が恐ろしいことになりそうですが
たまには良いですよね~(^^;
ご馳走さまでした。



by yumipen42 | 2016-04-18 21:03 | 外食・その他宮城県 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧