人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

プレお誕生日はチーズタルトで

今日で8月も終わり。
実は明日は私のお誕生日。
でも明日旦那様は、お仕事の関係で帰りが遅いとのことで
今夜「プレお誕生日」ということで
お土産を買ってきてくれました!
プレお誕生日はチーズタルトで_d0250123_23335888.jpg
仙台駅に今年の3月にオープンした
チーズタルト専門店
【BAKE CHEESE TART】
プレお誕生日はチーズタルトで_d0250123_23333550.jpg
北海道発祥のお店で、東北では初めての店舗。
以前からお友達に「美味しい」と聞いていたので非常に
興味がありました!
箱の中には・・
プレお誕生日はチーズタルトで_d0250123_23334232.jpg
チーズタルトが3個ずつ二段に入っています。
全部で6個!!
頂きまーす♪
プレお誕生日はチーズタルトで_d0250123_23334950.jpg
説明書に書いてあったとおりに、少しだげオーブントースターで温めてみました。
う~ん、タルトのサクサク感とトロリとしたチーズ。
この濃すぎないチーズの感じが良いですね。
とっても美味しかったです。

明日、また一つ年を重ねます。
毎年思うことですが一年経つのが早いですね。
でもいつも夫婦で仲良く誕生日を迎えられてシアワセだと思っています。
お誕生日当日は旦那様は遅いので、今夜わざわざチーズタルトを
買ってきてくれた旦那様には感謝です。

毎年こんな風に年を重ねられたら言うことないです。
父と母にも改めて感謝。





by yumipen42 | 2016-08-31 23:50 | お菓子 | Comments(2)
Commented by たまやっこ at 2016-09-01 09:01 x
お誕生日おめでとうございます!
新しい一年も 健康で穏やかに過ごせますように…

はあ、タルトおいしそう~


Commented by yumipen42 at 2016-09-01 21:02
たまやっこさま
こんばんは。お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
チーズタルト、とても美味しかったです。

新しい年齢となりました。
まずは健康第一に!そして家族が幸せでいられますように。
(^^)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧